人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさん的排球道 ~第二松江クラブのブログだよっ!~

nimatsu.exblog.jp
ブログトップ

内容と打上げと

練習試合
6日 VS MTM(1部)


遅くなりましたが
地区大会 ビデオ見ての感想を少し

内容が良かったかというと 決してそんなことは無くて 
とにかく自滅的な点の取られ方が多かったかな。

連盟杯後、攻めのスタイルを変えて まだ1カ月半で
実際の実戦が 1回こっきりの状態での大会だったので
まだまだ ぎこちない部分もあり~の
慣れない部分もあり~の で
お見合いも多かった

でも それはこれから どんどん実践積んで
慣れて行けば 改善する と思うから。

ポジション関係ない ダブりが多かったのは いかんけどね 笑

修正点 たくさんあって まだまだきっと伸びて行くんじゃないかなって
個人的には思います。

今年度は大会はこれで終わりですが
3月から 毎年恒例の体育館事情で 練習試合が多くなります。
シーズンオフの練習と練習試合で どれだけ自分の意識を高められるか
暖かくなった時に その差が出てくるのだと思います。

いつまでも 自分を甘やかしていると 自分に全部返ってきます。
怪我も体調管理も やはり自分自身の問題なので
やりたいなら 続けたいなら 勝ちたいなら
自分に厳しく 自分自身の管理をしていかないと いけないんだと思う。


さて 少し時間がたってしまったけど

2月 また2人歳くって 順調に育ってますね 平均年齢

内容と打上げと_e0243554_10413041.jpg







内容と打上げと_e0243554_10413931.jpg









地区大会の巻

待ち時間 長すぎぃ~ 

トイレ掃除 真面目にやってね 笑

内容と打上げと_e0243554_11051931.jpg








こっから 打上げの巻

「イケメンおじさんバージョン」

内容と打上げと_e0243554_11051951.jpg








「恐怖映像バージョン」

内容と打上げと_e0243554_11143008.jpg







「おもしろ顏 & 可愛いのも撮ってよ バージョン」

内容と打上げと_e0243554_09262265.jpg






オリンピック大好き  頑張れ 日本!!



******************************************
by daini-matsue | 2018-02-16 09:42 | 大会関係 | Comments(0)

東京都江戸川区のママさんバレーチーム「第二松江クラブ」です。゛明るく楽しく美しく"をモットーにがんばってます。いつでもメンバー募集中です。dainimatsue.club@gmail.com


by daini-matsue