人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさん的排球道 ~第二松江クラブのブログだよっ!~

nimatsu.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態宣言真っ最中です

ご無沙汰しました。

みなさんお変わりないでしょうか?


前回のブログ以降

4月からやっと通常に戻ったと思いきや
はたまた「まん防」にて20時までの時間制限になってしまい

それでも、20時まで週に一度バレーが出来ていたのですが

再々の緊急事態宣言により またまた体育館の使用が出来なくなり
「じっと我慢の子」状態です。

中々 ブログの更新もままなりません(ネタが無いので((+_+)))


先日、久しぶりに日本代表の試合もテレビで見て興奮しました!
やっぱりバレーは楽しいな。

早くやりたい気持ちが うずうずしとります。

どうやら11日の解除も無理なようですが。。。。orz

5月の末に予定されていた 地区大会も中止になりました。
気持ちが凹みそうですが

なんとか体力の維持だけは頑張っていきます!

再開を楽しみに!!!


#コロナに負けるな


**********************************************************










Commented by ボールは友達。 at 2021-05-22 19:10 x
早よテーシャツぽちい
by daini-matsue | 2021-05-06 14:36 | 練習関係 | Comments(1)

東京都江戸川区のママさんバレーチーム「第二松江クラブ」です。゛明るく楽しく美しく"をモットーにがんばってます。いつでもメンバー募集中です。dainimatsue.club@gmail.com


by daini-matsue